AO.jpg我が家にまさかのトイプードルがやってきました。だいたいあたちは犬が怖くて近寄れないのに、抱っこしてることにびっくり。一目ぼれに近い感じで、お家に連れて帰りました。・・しかし、私は犬を飼うのは初めて。大丈夫かな。かわいいだけじゃないのよね。って思いながらも、三人目の子どもを授かったつもりで、一緒に暮らしていきたいと思った2012年、初め。まだドキドキしてる犬との暮らし。理想とのギャップを楽しめますように・・。
今年は本を読もうと決めました。昔のようには無理だけど、去年よりも多く、意識して本を読む。
まずは買って手付かずの本から。5冊はある。
それから、血行が良くなる暮らしを心がける。低血圧と貧血の改善を念頭に置いて。

今年の目標はこのふたつ。
Secret

