2012.01.19 息子のこと。
IMG_7099.jpg息子、7歳。将来の夢はサッカー選手になってW杯にでること(昨日聞いた)。母の刷り込み通り育ってます(笑)。外ではテレやでクールな僕ですが、家ではおしゃべりで喜怒哀楽が激しく人は人って感じで構わない。こんなところも母としては(いや異性として?)うれしい感じ。昨晩はフトンの中でサッカーについてず~~っとしゃべり続け、あたちが眠れず。もう寝ようか?とおしゃべり中断を促す先からまたしゃべり出して、「あ、もう寝るんだった」とつぶやいて一人夢の中へ。寝そびれたあたちと私。

参観日で小学校の給食を拝見。え?りんごってお皿におかず、トレーに直接なの??
(ちなみに写真は夏参観日のもの。りんごに今日気づいたので)
Secret