2012.03.04 日々・・
DSC02813.jpgこちらの写真は少し前に夫が溶接教室に行った時のもの。隣に併設されたカフェにて。我が家の表札やポストはこちらで作ってもらいました。今でも仲良くお付き合いさせてもらってます^^ギャラリーにもなっているカフェはおいしい珈琲と静かな時間が過ごせるので、一人でも行ける場所。・・と言ってもそんな時間今はなかなか作れませんが^^;;;でも少しずつ、ね。夫が作ったものはまた後日。鳥栖近郊の方はぜひっ。こちらで毎月溶接教室が行われるようです☆ steel claft artisan←click!

ドックトレーニングのことや、最近買った器や、日々のあれこれ思うことたくさんあるけれど、なんせ写真が撮れない・・と、ここに言葉を書くのをためらってしまう。スマホでパパッと撮れたらいいんだけどな。
DSC02818.jpg
とーちゃんが作製中、カフェでランチ♪
Secret