2012.06.12 くうとあたち
DSC03120.jpg DSC03121.jpg DSC03122.jpg
出勤前のひとコマ。くうとあたち、たわむれる。目覚ましテレビの「今日のわんこ」が始まると、「くうー、始まるよ~」と呼び寄せるあたち。くうは、興味なし。で、よしよしついでにお耳のチェック。前に外耳炎になって(くうが)通院したことがあるので。「お耳、赤いよ~。みて~」と呼ばれて写真はおしまい。

子どもたち、特に娘はくうともう一緒くたになって育ってる。食べる時も、トイレも、どこでも混ぜ混ぜ。私が不潔かも・・と思うことも、娘は平気。というか、意識ある頃にはこうだった、という感じかな。

いつまでも仲良く、仲良くね。
Secret

