2012.07.28 夕涼み会
2012-07-28 17.27.40保育園の夏祭り。あっつい中、先生がたありがとうございました。こどもたちの踊りや出し物?が終わった後は、縁日です。ヨーヨー釣りに金魚すくい(おもちゃ)、袋釣り。給食の先生手作りの焼きそばやからあげ、どんぶりにとうもろこしと、毎年てんこ盛り。かき氷も1つ100円と子どもたち(お兄ちゃんたちも)夏祭りを楽しんでいました。これも来年(年長)で終わりか~としみじみとした夕暮れでした。



2012-07-27 07.11.24
起こしても、起こしても、起こしても起きないあたち。
かーさんはこれからお仕事なんですけど~・・
Secret

