FB_IMG_13435362064019058.jpg 2012-07-29 13.46.34 2012-07-29 20.28.01 2012-07-30 12.35.36

7月、大分県にある国東半島の奈多海岸へ。夫の仕事の予定(休暇)が私には全く読めず、日程、プランすべてお任せしました。ネットで評価がよかった海だけど、かなり残念な感じの海でして、、。去年行った海(平戸)が最高にきれいすぎて、私はとても入る気になれず。。でも子どもたちは全く気にしていない様子で、結局4時間ほど海で過ごし、宿泊先へ。たまたまその日は別府花火大会の日で、ホテルから花火を見ることもできました。おいしい食事と、ダラダラ何もせずテレビでオリンピックを見たりして、これぞ主婦の醍醐味!を満喫。

・・したのもつかの間、翌日は広い公園で遊んで、遊んで、熱中症のような状態で帰宅したのでした。しかし子どもは元気だー。

お兄ちゃんへ 夏休みの絵日記、気合い入れて書いてね。


Secret