2012.09.13 熱中症。
2012-09-13 14.26.54お昼前に小学校から職場に電話が・・。運動会の練習後に頭が痛い・・といってグッタリ。39.4度の熱で熱中症のようなのですぐに迎えにきてください、と。とりあえず保健室で寝ているようだし、重症ではなさそうなので慌てることなくお迎えに行く。先生方の方がすっごく心配してくださっていて、頭が下がる思いでした。

まだまだ暑い日が続くので、要注意です。ちなみに息子は病院へは行ったものの、様子見で、夜には熱も下がりました。歩けない、意識レベルが低い、吐く、となると命の危険もあるので本当、気を付けないと。水筒1Lから2Lに変更。運動会まで無事にもちますように。
2012-09-09 19.44.37
兄とは対照的なあたち。夜、ふっと気づくと、どでーんと寝てました。とても拡大なんてできません。。
Secret