2012.09.27 書く。作る。
2012-09-14 09.28.46 2012-09-16 15.27.10
左、お兄ちゃんの書いたカード。学校へはカードゲームのカード(デュエマやらポケモンやら)を持っていけないので、手作りカードで対戦しているらしい。しかし細かい出来栄えにお母さん感心。100枚近く書いてます。

右はあたちの粘土作品(?)。粘土遊びが大好きで、ほおっておくと、ず~っと一人でコネコネしてます。最近は形あるものを作りはじめて、これはハートに顔。あたちは将来OLは無理だと母は思う。きっと自由人。
2012-09-23 10.50.48
保育園の運動会は、あたちのリクエストでサンドイッチでした。で、余り耳でなつかしのおやつを作る。
これ知ってる~。懐かし~~の人は昭和の人だと思う(笑)。
Secret