2012.11.11 終わった~~
2012-11-05 20.17.45通信教育の最後のレポート、終わりました。提出期限ぎりぎりだけど、ちゃんと終わった。よかった~~。金曜日に投函して、次は期末試験を受けるのみ(その後に認定試験があるけれど、それは多分、、無理かなぁ@@)。今は卒業目指してがんばります。

そうこうしている間にくう1歳☆人間の子どもと同じで、生後8か月くらいまでは予防接種や病気(皮膚炎や外耳炎でうちの子たちと一緒)で何かと大変だったけど、ここ最近は病院通いもなく、元気に過ごしてます^^うれしいー。行動も前に比べたらずいぶん落ち着いて、過ごしやすい。くうちゃんも、このまま元気に育ってねっ。

2012-11-03 15.29.03
久しぶりに兄妹連れて公園へ。お兄ちゃんらしい写真を一枚。
たか~い所に登るのはあたちの方が余裕でした^^
Secret

