イルミネーション ツリー
今年もハウステンボスでクリスマスを楽しんできました。雨や雪の予報だったけど、そんなに寒くもなく、雨もちょっとだけで、とってもうれしい。年々パワーアップしているイルミネーション。今年はこれまたきれいだった。もう慣れたもので、子供たちは特にはしゃぐでもなく、イルミネーションに興味もなく(苦笑)あとはホテルでのんびり、ゆっくり。
光ってやっぱりある、と改めて思った。神戸のルミナリエもいつか見てみたい。明かりで人って元気になる。遠い東北を思い浮かべながら思った。一日のどこかちょっとでもいので、明るい気持ちで過ごせますように。
ごん
そしてお約束のあたち。帰ってきた深夜から発熱。39度台の熱でぐったり。くうもべったり。
本当に仲良しで助かります。
Secret