2007.01.14 朝食
おはようございます♪

今朝は昨晩から仕込んだ「鍋焼きりんご」と「スコーン」そしてなかなか固まらずあきらめた「ティラミス」が朝食でした。
スコーン ティラミス
鍋焼きりんごは週1で必ず作っている私の定番スィーツとなりました☆
夫はそろそろ飽きてきたかな・・?だけど毎回少しアレンジを加えて作っているので、今日はスコーンに挟んで満足気でした^^

スコーンは生地を昨晩つくり、冷蔵庫で寝かせて、朝に型を抜いて焼くだけでした。ちーままさんから教えていただいた「ティラミス」はまだ混ぜ方が甘かったらしく、固まらなくて半分は冷凍庫へ;; 次は成功するかな?味はバッチリだったので、半分はドロドロのままいただきました~。

朝からリッチ&ボリュームたっぷりの朝食をいただき幸せ満点。
さて、今日は何をしようかな♪
Secret

TrackBackURL
→http://kou30.blog79.fc2.com/tb.php/36-53666db7
