DSC03542.jpg DSC03522.jpg DSC03518.jpg
保育園ではなく、町の文化センターのようなところを借りて毎年発表会が行われます。
一年、一年成長していく姿にみんな感動。。特に、あたちのクラス(年中さん)は兄弟で下の子が多く、0歳児から一緒なので、親近感もひとしお。

来年で最後なんだ~と思うと、結構うるうるでして(笑)ひとつひとつ成長していってね。みんなで年長さんになるのも楽しみだねっ。
20130224.jpg・・で、兄たちはその間外の公園でサッカー、サッカー。その後も遊びたいモード全開で、5時を過ぎても帰らず締め出され。それでもカードゲームをして遊ぶばかちん。寒くて凍えてます。
Secret

