2013.06.02 日曜参観日
2013-06-02_0.jpg日曜参観日でした。雨の中、小さい子たちも連れての参観。うちはあたち一人だけど、下に二人も三人もいるご家庭もあって、それはそれは大賑わい。授業どころじゃなかったような・・(苦笑)子どもたちの通う木の小学校。ちょっとだけ写真を撮ってきたので載せています。こちらは予備室。だけど、通常子どもたちが使っている教室と同じものです。


2013-06-02_1.jpg
3年生の建屋。平屋でずらっと5教室。

2013-06-02_3.jpg 2013-06-02_2.jpg
5,6年生の建屋。対面に教室があって、エントランスもいい感じ。

2013-06-02_4.jpg
仲良し会(学童保育)Cクラス。3年生の教室になるのかな。学童はA,B,Cと3クラスあります。
Secret

