2013.08.01 オープンバス
20130801_2.jpg 201308001_1.jpg 20130801_3.jpg
福岡市内を走るオープンバス。のんびり観光気分かと思いきや、都市高をびゅんびゅん走ったので結構スリリングだったとのこと。私はこの日仕事で一緒に行けなかったけれど、夫から楽しそうな写真が何枚も何枚も届いて、仕事モードでは完全になくなった。私が休みで夫が仕事の日は、写メ控えよう・・と思ったほど。三枚目の写真はイムズという商業デパート?の中に設けられた木の遊園地。夏休み期間のスペシャルみたいだけど、いい匂いがしてそう。
Secret

