上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
20130803_3.jpg今年の夏もポケモン映画が公開中。小学3年生の息子ももちろん楽しみに待っていた。保育園からの友達のママたち(いずれも病院勤めで土曜日もご出勤~)に頼まれて、三年男子4人を引き連れて映画館へ。子どもだけで映画を観せるのは初めてだったから、静かに、静かにねっ!と何度も念を押して送り込みました。楽しかっただろうな~。子どもだけってものすごく自由だ。終わって、映画の半券でゲームセンターで1回ゲームして、お昼ご飯食べて、最寄りの駅に送った。自分たちで切符を買って、家の最寄りの駅で降りるよう指示。ちゃんと帰って来れるよね・・と不安に駆られる暇もなく4駅先の駅に彼らが先に着いていた。あっという間の冒険だったと思うけど、楽しかったかな?しかし男の子4人を引き連れるのはなかなかパワーがいる、ということがよ~くわかりました。
20130803_2.jpg映画の間は、あたちとデート。のはずが、オロナミンCだかデカビタだかが飲みたいと言われ(涙)。ツタヤで本読んで、買って、2時間あっという間に過ぎてしまいました・・。
Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。