921.jpg涼しい風が吹き始めたと思ったのに、照りつける暑さに逆戻りの日でした。お兄ちゃんと合わせて8年間通った保育園最後の運動会。お兄ちゃんと比べると、何もかもが遅くマイペースなあたち。ちゃんと演奏できるかな。ちゃんとお返事できるかな。と思う母の気持ちとは裏腹に、しっかり落ち着いているあたちでした。・・この兄妹が慌てるところ、見たことないなー。子どもってそんなものかな?かけっこ、組体操、マーチングと年長の種目を黙々とこなして、最後は先生も子どもたちも泣いていた。。0歳児の頃から知ってる先生だもんね。子どもたちの成長を、親と共に見守っていてくださりありがとうございました。うん、みんな立派な年長さんでした。
Secret

