929.jpg2週連続運動会お弁当~っと卒倒しそうな気持ちになりましたが、夫も仕事、祖父母も今回は不参加ということで、親子3人弁当でした。それはそれでさみしいし、兄妹で差をつけちゃいけないと思い、量より質でがんばりました。ま、子供たちには全く伝わってないでしょうけど。小学校になると、県一番のマンモス校ということもあって、わが子を探すのも大変・・。出場種目も少ないし、見応えはないけれど、息子の成長ぶりはシカと目に焼き付けました。男の子って頼もしくなりますね。へぇぇぇぇ、でした。こうしてマザコン化しないよう、気を付けようっと。
Secret

