2014.08.23 サッカー
201408.jpg夏休みの間に大分県と広島県へ2回も合宿に行ったお兄ちゃん。熊本へ日帰り遠征もありました。週に4~5日、部活のようにサッカー漬けですが、帰ってゲームもかかせません。しかし4年生でこのボリューム。学年が上がるごとに合宿先も遠くなっているような・・。毎日のお弁当と送迎と、フルで仕事しながらこれをこなしてきた私はもうフラフラです。その体力分けてー!と思いながらやっと夏休みが終わるー。うれしいー。今年は余裕なしの毎日でした。
20140823.jpg
毎年恒例、5家族でBBQ~。最後の花火でアスファルトにお絵かきをするみなさま。翌日の雨で全部消えちゃったけど、たのしかった。大人も子供も夢中で花火でお絵かきしてました。
Secret