2015.08.23 合宿 in 島原
合宿
島原へ2泊3日のサッカー合宿。コーチがアップしてくれるフェースブックが唯一の情報源。5,6年生合同の合宿で、とても楽しい様子。でも初日の夜にお兄ちゃんから電話あり。なんと初日に骨折したと。・・・。痛み止めとギプスで合宿続行していました。本人とコーチに任せているので、そこは心配していないけれど。試合の結果が気になるんだけど。出ることすらできず、いい教訓になったかな。人生初の骨折でした。
のびー
その間、あたちとくうはのびのびー。
Secret

