2015.09.23 城島高原
0923-1.jpg 0923-2.jpg 0923-3.jpg 0923-5.jpg
私のストレス解消へ城島高原へ。期待していた天体観測はあいにくの天気で全くみれなかったけれど、道中いろいろ遊べました。大分夢大橋。九州で一番高い橋だとありました。動物公園ではカモにえさやり。由布渓谷は神秘的な空気満載で、次は夏に行きたい!と思ったほど。ここで私のなんだか黒いもやっとしたものは消えた。ほんと何かいるって、って思う。翌日は霧雨の中、城島遊園地でハッスル。乗りたい絶叫系はほぼ制覇。最後の写真はバードマンに乗る三人。初遊園地でこれだけの絶叫系をクリアした子ども二人はすごいと思う。ジュピターも二回乗った。二回目は一番前で・・。私もまだまだいける。
0923-4.jpg
どこに隠し持っていたのか、家の小さなぬいぐるみや人形がでてきて、並べて寝てた・・
Secret