先日、オークションで一つのバックを落札しました。
もうずっと欲しいなぁ~っと思っていたリネンのバック。
ショップでも取り扱っているのですが、迷ってるうちにすぐに売り切れた人気のバックです。
memepuちゃん2 memepuちゃん3
側面から底に向かってずっとフィードサックなどでキルティングされているこのバック。私は刺繍をする時にどこででも刺せるようにバックごと家の中も外も移動しているのだけれど、その刺繍道具を持ち歩くバックをずっと探していました。そんな時、yo-koちゃんのところで素敵なキルトを作っているmemepuちゃんと知り合って、その想いはますますヒートアップッ。ショップに納品していることや、オークションに出品していることを知ってずっとチェックしていました。そして今回の落札。もううれしくて、うれしくて。
memepuちゃん4 memepuちゃん
キルトの部分は全て手縫いとのこと。一枚一枚違う布をはぎ合わせて作られたリネンバック。作りもしっかりしていて、サイズもジャストサイズで、これから出先へ持ち歩くのがとっても楽しみになりました。(写真はいつもそばにある道具と刺しかけのクロスステッチ。お気に入りが揃って、もういうことなし、です♪♪)
実家へ帰るときも、家族で公園へ行くときも、病院や図書館へ行くときも私はこのバックと共に行動すると思います。
memepuちゃん、大切に大切に使わせていただきます♪♪

memepuちゃんのブログ(素敵なキルトがたくさんです☆):OHARIKO。
Secret

TrackBackURL
→http://kou30.blog79.fc2.com/tb.php/46-b164f5a4
