2007.02.27 こうのとり。
20070223161200.jpg
やっと、やっと我が家にやってきてくれたこうのとり。
待望の第二子を授かりました。

一人目の時があっさり懐妊したので、二人目もすぐにできるだろうと思っていたのですが、欲しいと思ってから約1年近く待ちました。

現在7週とのことで、公表(?)するにはまだ早く、本当は産まれてから「生まれました~!」とびっくりさせたい・・なんてたくらんでいたのですが、あまりのつわりのひどさにドロップアウト。

入院するほどはないのですが、日常生活をやっと送れる?というくらいなので、仕事以外でPCを開きたいとも思わずブログへのレスや更新が全く手付かずになっていて、申し訳ない気持ちでいっぱいです。

早くここを抜け出して、日常生活を送りたい気持ちを抑えつつ、なるべく安静を心がけています(針や糸を手にする日はくるのかしら・・)。
まだまだ先は長そうですが、しばらくの間、見守っていただけたら幸いです。勝手ばかりですが、どうぞよろしくお願いいたします。
(読み逃げしてしまうかもしれませんが、みなさまのところへは遊びに伺わせてくださ~い。)
