チョコレート大好きな私。銘柄や種類はちっとも覚えられませんが、中でもこれはおいしいっと思うものにいくつか出会いました。
フェアトレード
これは、チョコレート好きの私へと友人が送ってきてくれたものです。この他にもホワイトチョコレートやビターなど色々な種類がありました。もう本当に単純においしい。余計な味がなく、濃厚で、ちょっとでも満足だし、もうちょっと、もうちょっと・・とすぐになくなってしまうチョコレートです。

そんな友人へささやかなお礼として、彼女の家の雰囲気に額を合わせ、プレイリーの刺繍を贈りました。(ちなみにこの友人はチョコレート大嫌いで、よさが全くわからないといつもいっております^^;)
フェアトレード1 フェアトレード3
これは THE PRAIRIE SCHOOLERのホームページにある『FREE DESIGN FOR VISITING US』からフリーでいただけるチャートです。私は1over1で刺してしまったので、ミニミニ(2.7x3.2)となってしまいました。2over2の方がもっとかわいくなるような気がしています。

このチャート、年に4回ほど変わっているようで今は春バージョンのミニチャートがお目見えしています。とっても簡単で小さいので、オススメです^^ これはまだつわりが始まる前に刺していたものですが、春バージョンもいつか刺したいと思っています♪♪
Secret

TrackBackURL
→http://kou30.blog79.fc2.com/tb.php/49-4306e888