2007.05.10 薔薇
ずっとずっと欲しいな・・と思っていた薔薇。ついに一鉢購入しました。
ふっと立ち寄った園芸店でみかけた薔薇を手にするまでに心をよぎったのはsoraちゃんのブログに書かれていたバラのお話でした。
欲しい品種の薔薇も数点あるのですが、その園芸店では見当たらず、でも「いまだっ」というタイミングでこの薔薇を手にしていました。
薔

ダイニングテーブルがある西側の窓辺へ地植えして、薔薇を眺めつつ朝食・・を夢見て大切に育てていきたいと思います。

kote つつじ

おまけ。
やまぼうしに隠れるむすこと、どうだんつつじ。

soraちゃんのバラのお話しはこちら☆→smiling
Secret

TrackBackURL
→http://kou30.blog79.fc2.com/tb.php/55-5afb16fd