RIMG0103.jpgドイツリネンに少しずつハーダンガーを刺繍を始めました。布触りがよく、刺す時間が至福の時となっています。ハーダンガー刺繍って刺してて本当に好きだなぁ~っと思うのですが、バッチリ我が家に合うわっというものでもなく、それが作る手を少し戸惑わせていました。

そんな時、色々な本や写真を見ていて、どんなお家にも合うハーダンガーが刺せたら・・と思いました。モダン、シンプル、カントリー、和やフレンチにもなじむハーダンガー刺繍。

今はまだまだ未熟な部分が多く、学ぶべきことがたくさんあるけれど、いつかどんなお家や人にもしっとりなじむハーダンガー刺繍を刺せるよう、ちくちくの手からどんどん夢が膨らんでいます。
Secret

TrackBackURL
→http://kou30.blog79.fc2.com/tb.php/67-a230ac92
