mintoちゃん先日、mintoちゃんのカウプレに応募して、残念賞をいただきました~!だけど全然「残念賞」なんかじゃないです。通帳ポーチとマグネット、その他色々な生地やタグまでいただいちゃって、ホントにいいんですかっ?と何度もmintoちゃんに聞いちゃうほどでした^^
ポーチも修行中・・なんて言っていたけれど、既製品よりもずっとずっと丁寧で、本当にステキです。私の大好きな雰囲気で、中布も淡いグリーン。もったいなくて通帳ポーチにできない・・。だけど、毎日使いしたいなっと思ってます♪
体調も思わしくなく、身内でドタバタしていた時期でのmintoちゃんからの贈り物と温かい言葉の数々。mintoちゃん、本当にありがとう^^ このご縁、大切にさせてくださいね。

mintoちゃん&min夫さんのハンドメイドはこちらから☆*minto*楽しくハンドメイドしましょ~*
Secret

TrackBackURL
→http://kou30.blog79.fc2.com/tb.php/81-949126c6