デカ腹先週末で妊娠35週に入りました。あと数日で、臨月を迎えます。夫に写真を撮ってもらったけれど、イマイチ・・。貧血も薬をシロップに変えてもらい、胃腸の調子もよくなりました。ちーままさん、だむこさん、心強いアドバイスありがとうございました^^ 同時に仕事も終わり、これから両手放しでマタニティ生活満喫!の予定・・と思いきや、ベビーは推定2577gで早く産まれるかも・・とのお達し。事務処理(夫の扶養へ入る手続きや職安への失業手続き、会社への挨拶周りなどなど)がまだ残る中、息子がものもらいになったり、夫も仕事が忙しくなりほとんど不在状態になったりと思うように回らずモヤモヤ・・。

だけど、だけど、昨日の国際柔道選手権で金メダルを取った柔ちゃんを見て、感動・・!ママでも金。すごい!!長男を連れての海外遠征や乳腺炎での合宿辞退などを経ての金。小さいことにくよくよしないで目標を持って前進することを教えてもらいました。
これから出産、育児、そして仕事・・と不安もたくさんあるけれど「楽しみのが上」と言えるよう自分をどんどん変えていけたらと思います。
Secret

TrackBackURL
→http://kou30.blog79.fc2.com/tb.php/82-f5851c45
