2007.11.13 贈り物
ふうせんかずら ベビーシューズ 玄関にて

スタイ 先月産まれたむすめにと、素敵な贈り物が届きました。前途多難な出産だっただけにじ~んと胸にくる贈り物ばかり。本当にありがとうございます^^ たくさんの人たちから祝福されて産まれてきたむすめ。
このことを、今の気持ちを忘れずに毎日を送れたら・・と思いながら子供たちに接しています(今のところ)。ひどかったむすこの赤ちゃん返りも落ち着き始め、自分たちのお家に帰ってきました。これからが本番。家族4人の生活が始まります。
Secret

TrackBackURL
→http://kou30.blog79.fc2.com/tb.php/89-f73d5efc
