パジャマ パジャマ2 パジャマ3

てんさんの「気まぐれ企画」に当選して、ガーゼのパジャマをいただきました~。うちのむすこもカイカイ肌の持ち主で、10月入ったあたりから、手や足に湿疹がでてました。そんな時にガーゼのパジャマを作っていただけることになって、とてもうれしかったです^^
スタイ&ケース 内布 コテ

いつまでも触っていたい生地の柔らかさと配色のセンスに脱帽。我が家全員の好みストライク!で、届いたその日から着ておりました~。サイズも前もって身長・体重を確認してくださって、ジャストサイズ。ボタン留めの練習をしているむすこにとってこれまたジャストな大きめの4つボタン。サッカーのタグをおしりにつけられていて、てんさんのパジャマだと全部自分でお着替えしてくれます^^ むすめへのスタイもペンケースもストライクゾーンまっしぐらで、さっそく使ってます~。刺繍をするときの筆記具などを入れるケースが欲しくて欲しくて・・。夫もひたすら「すごいねー。作れちゃうんだねー」と言ってました(私は刺繍以外無理です~)。てんさん、本当にありがとうございました。
ちなみにパジャマ、ほぼ毎日お洗濯しているけれどほつれなどなくしっかり丈夫で本当に重宝していますっ。
Secret

TrackBackURL
→http://kou30.blog79.fc2.com/tb.php/94-741ec992
